今お使いのOS・ブラウザでは2015年12月1日以降、当社ホームページでのお取引がご利用いただけなくなる可能性があります。SSL証明書の「SHA-2」方式への変更についてをご確認ください。
! ご注意ください

注ログイン後、不自然にワンタイムパスワードの入力やセキュリティソフトのダウンロードを求められたら、不正送金のサインです。すぐに操作を中断し、ワンタイムパスワードは絶対に入力しないでください。

▼お心当たりのあるお客さまへ

次の(1)〜(5)を行ってください。

  • (1)普通預金明細・振込明細で、取引内容と残高をご確認ください。
  • (2)振り込みの「事前登録先」に覚えのない振込先口座が登録されていないかご確認ください。
  • (3)ウイルス対策ソフトで、ウイルスチェックをしてください。
  • (4)OS・ブラウザを最新化(セキュリティパッチ適用)してください。
  • (5)他の端末を使用しログインパスワードと暗証番号をご変更ください。

お取引に不審な点がございましたらカスタマーセンターへご連絡ください。

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わからない場合

不正画面や不審なメールにご注意! 操作中に突然ワンタイムパスワードを求められたり、電話やメールで口座情報を聞かれたりしたら、ご注意を! 不正対策について詳しくはこちら

キャッシュカード見本

口座開設後、はじめてログインする場合

キャッシュカードとトークンをご用意のうえ、はじめてのログイン(初期設定)からお手続きください。

お困りの場合

ログインパスワードを入力してもログインできない場合チェック項目

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