ジャパンネット銀行


法人・個人事業者のお客さま お問い合わせフォーム

※お問い合わせの前に、ご確認をお願いいたします

商品・サービスに関するお問い合わせを受け付けいたします。
Visaデビットに関するお問い合わせはVisaデビット専用カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。

  • 口座開設申込書の送付をご希望のお客さまは、お問い合わせ内容欄に受付番号・申込名義のご入力をお願いいたします。
  • ログインパスワード・暗証番号の再設定、カード・トークンの再発行や登録情報の変更等、各種手続きに関するお問い合わせはお電話での回答とさせていただきます。
  • 口座の取引内容など、ご本人さまの確認を必要とするお問い合わせにつきましては、対応ができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容によっては回答までにお時間がかかる場合や、ご希望の回答方法での対応ができない場合がございます。
  • ログインパスワードや暗証番号など、取引にかかわる内容は記載しないようお願いいたします。
  • 個人情報などの記載があった場合、当社プライバシーポリシーに従い、適切な保護と利用に努めます。

お客さまの情報

会社名
部署名
取引担当者名
口座番号
(店番号−口座番号)

口座をお持ちでないお客さまは入力不要です。

回答方法
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容