当サイトをご利用になるためには、JavaScriptを有効にする必要があります。
ジャパンネット銀行 ホーム
ログイン後、不自然にワンタイムパスワードの入力やセキュリティソフトのダウンロードを求められたら、不正送金のサインです。すぐに操作を中断し、ワンタイムパスワードは絶対に入力しないでください。
▼お心当たりのあるお客さまへ
次の(1)〜(5)を行ってください。
お取引に不審な点がございましたらカスタマーセンターへご連絡ください。
店番号(3桁) - 口座番号(7桁)
-
ログインパスワード(32文字以内)わからない場合
キャッシュカードとトークンをご用意のうえ、はじめてのログイン(初期設定)からお手続きください。
ログインパスワードを入力してもログインできない場合チェック項目
BA-PLUSをご利用中のお客さまは、BA-PLUS専用ログインページからログインしてください。
ログインパスワードや暗証番号は定期的な変更をおすすめいたします。
フィッシングに注意