一部ビジネスアカウントのお客さまでログイン後のお取引メニューがご利用いただけない事象について(解消)
下記の期間、一部のビジネスアカウント(法人・営業性個人口座)のお客さまで、ログイン後の一部お取引メニューが正しく表示できない事象が発生しておりました。
お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
- 事象発生日時
- 2016年6月22日(水曜日)19時半頃〜7月14日(木曜日)9時15分頃
- 対象のお客さま
- Visaデビットのついていないキャッシュカードをご利用の法人・営業性個人のお客さま
- 表示不具合によりご利用いただけなかったお取引メニュー
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Macintoshのパソコン、Androidのタブレット端末を使用した次のお取引
- BA-PLUS申込
- BA-PLUS口座取込依頼
- 追加法人口座申し込み
- ご利用明細送付サービス登録
- 残高証明書申込・照会
- 普通預金種別の切り替え
- 口座解約
※表示不具合が解消されない場合は、以下をお試しくださいますようお願いいたします。
- 画面の再読込を行ってください。
- ブラウザのフォントサイズを「標準」にして表示してください。