トークン有効期限を迎えるお客さまへのお願い(更新)
2017年1月31日更新
新しいトークンは、有効期限の約3ヶ月前にお送りします。
お客さまへ確実にお届けできるよう、当社にご登録いただいている以下の2点をご確認ください。
- 住所(郵便局に転送届を出されている住所ではお届けできません)
- メールアドレス(新しいトークンの発送等についてご連絡します)
※お届け事項は常に最新の内容をご登録くださいますようお願いします。
住所変更
JNB-FX PLUS、JNB投資信託をご利用中のお客さまは、書面でのお手続きとなります。
パソコンまたはスマートフォンからログイン後、「お届け事項の変更」>「投資信託、FXお届事項の変更」よりお手続きください。
パソコン スマートフォン |
携帯電話 |
---|---|
|
ログイン後、「登録・変更」>「お届け事項の変更」からお手続きください。 【暗証番号、トークンが必要です】 |
メールアドレス変更
パソコン スマートフォン |
携帯電話 |
---|---|
|
ログイン後、「登録・変更」>「メールアドレスの変更・削除」からお手続きください。 【暗証番号、トークンが必要です】 |
ログインができない場合やトークンが故障(または紛失)している場合
- 個人のお客さま
- 手続き早わかりナビよりご確認ください。
- 法人・営業性個人のお客さま
- ビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。
トークンの有効期限は、トークンのうら面に記載されています。