メールアドレス変更時のワンタイムパスワード認証追加について
セキュリティ強化のため、2016年2月18日(木曜日)より、メールアドレス変更画面および手続きの一部を変更させていただきます。
2016年2月18日(木曜日)
※実施日は変更になる場合がございます。
- お手続画面
- お届けのメールアドレスを変更する際のメニューを、以下のとおり変更いたします。
変更前:「お届け事項の変更」
変更後:「メールアドレスの変更・削除」
- メールアドレスの変更方法
- 「メールアドレスの変更・削除」から新しいメールアドレスをご登録いただくだけでは変更手続は完了しません。
お手続きは以下の手順となります。- 1.ログイン後、「メールアドレスの変更・削除」画面より、メールアドレスの変更(もしくは削除)登録をします。
※メールアドレスを変更いただく場合、まだここでは仮登録です。
- 2.上記1で入力いただいた変更後のメールアドレス宛に、メールにて本登録専用画面をご案内します。
- 3.当社からのメールを受信後、本登録専用画面にて、ワンタイムパスワードを入力します。
※メールを受け取ってから24時間以内にお手続きいただけない場合は、再度上記1からのお手続きが必要となります。
- 4.メールアドレスの変更が完了します。
- 1.ログイン後、「メールアドレスの変更・削除」画面より、メールアドレスの変更(もしくは削除)登録をします。
- メールアドレスの確認方法
- 「メールアドレスの変更・削除」画面では、メールアドレスは一部非表示となり、ご確認いただけません。
登録内容をご確認の場合は、以下の画面でご確認ください。- パソコン・スマートフォンをご利用のお客さま
「お客さま口座情報照会」 - 携帯電話をご利用のお客さま
「お届け事項の確認」
- パソコン・スマートフォンをご利用のお客さま