「Yahoo!かんたん決済 ジャパンネット銀行支払い」サービス再開のお知らせ
2015年9月24日(木曜日)より、Yahoo! JAPANが提供する決済サービス「Yahoo!かんたん決済」における「ジャパンネット銀行支払い」のお取引を休止させていただいておりましたが、11月4日(水曜日)にサービスを再開いたしました。
お客さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、セキュリティ強化のため、同日より「ジャパンネット銀行支払い」のご利用状況に応じて、ワンタイムパスワードで本人確認をさせていただくことになりました。ワンタイムパスワード入力欄が表示されましたら、ジャパンネット銀行のトークンに表示されるワンタイムパスワードをご入力ください。お手数をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 初めて「ジャパンネット銀行支払い」をご利用の場合
- 前回と異なるブラウザ・端末で「ジャパンネット銀行支払い」をご利用の場合
ログイン後、「登録・変更」>「ログインID設定・変更」画面をご確認ください。ログインID一覧で上に表示されているトークンのご使用を推奨いたします。
下に表示されているトークンをご使用の場合、もう一方のトークンがロックされる場合があります。
※トークンがロックされた場合、ログイン後の画面よりお客さまご自身でロック解除のお手続きがいただけます。詳しくはトークンのロック解除方法をご確認ください。