ページの先頭です。

ホームの中のお知らせ(2014年)の中のVisaデビットご利用明細ご確認のお願い

Visaデビットご利用明細ご確認のお願い

お客さまより身に覚えのないVisaデビットのお取引があるとのお問い合わせがございました。
Visaデビットをご利用のお客さまにおかれましては、お心当たりのないお取引やご不審な点がないか、ご利用明細をご確認くださいますようお願いいたします。

お心当たりのないお取引がある場合

  • カード番号の利用停止設定をお願いします。

    「カード番号照会・変更」画面に表示され、ステータスが「ご利用中」となっているカード番号は、現在利用できる状態です。カード番号のご利用停止設定をお願いします。
  • カスタマーセンターへご連絡ください。

    当社カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。
    カスタマーセンターの営業時間外は事故受付センターで承ります。
    調査のうえ、調査結果を後日ご回答申し上げます。

Visaデビットのセキュリティ機能をご活用ください

  • お引き落としがあった場合は、メールでお知らせしています。

    Visaデビットのお取引による引き落としがあった場合、ご登録のメールアドレスにご連絡をしております。メールアドレスは、最新の状態に更新してください。また、お引き落としのメールにお心当たりのない場合は、すぐにご利用明細をご確認くださいますようお願いします。
  • 利用停止設定やご利用限度額の変更機能をご活用ください。

    長期間ご利用にならない場合は、カード番号に利用停止設定をしていただくことをおすすめします。また、普段はご利用限度額を少額または0円に設定しておき、必要なときにその都度変更するとより安全にご利用いただけます。
このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。