PayPay銀行

法人のお客さまの必要書類

口座開設に必要な書類(個人事業主のお客さま)

お客さまの状況により、必要な書類が異なります。
下記の質問にご回答ください。

スマートフォンをもっている
自宅の現住所が確認できる、以下いずれかの本人確認資料をもっている
  • 運転免許証
  • カード型の健康保険証
  • マイナンバーカード

下記、パターンA〜パターンCのいずれかにあてはまるよう、本人確認資料を郵送でご提出いただける場合に限り、口座開設ができます。

申込フォームの入力後、「郵送で提出」を選択すると、書類送付用台紙と宛名ラベルを印刷できます。台紙に本人確認資料を貼付のうえ、ご郵送ください。

※資料は鮮明にコピーしてください。不鮮明なものや端が切れて全体が確認できないものはお取り扱いできません。

パターンA資料の原本をいずれか1点

印鑑証明書(原本)

住民票の写し(原本)

パターンB資料のコピーをいずれか2点

運転免許証のコピー

個人番号(マイナンバー)カードのコピー

各種健康保険証のコピー

パスポートのコピー

印鑑証明書のコピー

住民票の写しのコピー

住民基本台帳カードのコピー

特別永住者証明書のコピー

各種年金手帳のコピー

各種福祉手帳のコピー

パターンCパターンBの資料のコピー1点に加え、公共料金の領収書を1点

公共料金の領収書(原本またはコピー)

  • お送りいただいた書類はご返却できませんのでご了承ください。
  • 当社が必要と判断した場合には、上記以外に追加で確認資料のご提出をお願いする場合があります。

申込フォームの入力後、スマートフォンで本人確認資料をアップロードしてください。

※申込フォームはパソコンからもご入力いただけますが、本人確認資料のアップロードはスマートフォンのみの対応となります。


  • 運転免許証

  • カード型の健康保険証

  • マイナンバーカード

営業性個人(個人事業主)口座開設
申し込み

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。